手招きする丘 II

 やのちえみのフラメンコとアートな毎日



<< 4月ライブスケジュール | main | 卒園に関する備忘録 >>


| - | | - |
春ってさー。
この春、子が卒園、そして小学校にあがります。
いやー、忙しい。
別にたいしたことはないんだけど
気持ちの問題で。

保育園もあと数日と思うと休みたくないだろうなー、
だけど、お母ちゃんは今のやーくんとの思い出もほしいよ、
それでも仕事は毎日ちゃんとやってくるし。
ということで、結果、子もわたしも休みなし、みたいな。

入学式までは小学校の年間スケジュールもわからないので
仕事をいれるのもなんかビビり気味。
だけど、発表会は近づいてきて
個人レッスンやリハやらのスケジュール調整は待ったなし。
うっかりやーくん小学校初運動会に本番をかぶせかけビビッたり。
(さいわい、外れてました〜)
なんか、スケジュールを落っことしそう!という不安で
胸も頭もいっぱいだよー。

というのに、子との活動もしたい母。
最近、子は、脳が音立てて発達してる感じが見えるから
今の体験はすごい成長に役に立つ気がして。
今度の日曜日はバーベキュー、来週水族館、とか。
子育てはこうなるとおもしろいねー。
これはどうだ?これやると脳はどうなる?
とか、本気で思っちゃう。観察しちゃう。おもしろい。

てことで、なんだかブログも更新が滞っておりますが
また少しずつ書いていきたいと思います!
さて、今らレッスン、いってきまーす!
 
| わたくしごと | 11:47 | comments(2) |
| - | 11:47 | - |
コメント
あやねハハです。いつもお世話になってます。レッスン、3月は1回しか行かず…すみません。
子育て楽しんでくださいね〜。脳ミソが音たてて吸収してるときは、なんでも吸収しているから焦らなくて大丈夫ですよ〜。
道ばたの石ころ1つが経験!友だちの一言が神!です。
…なんてそんなカンジで子育てした結果が、あのヒトなのですが(^_^;)
| あやね母 | 2015/03/27 8:40 PM |
いやー、至言ですねー。
今まで子育ていい感じにしすぎていたので
いまさらあせってるわけですね!
今日はバーベキュー行きましたよ。
お友達と一緒だと張り切って遊ぶわ
食べるわ、手伝うわ、いいねー、て感じで。
休日に子どもとお出かけ、て
わたし的にはかなりがんばったのですが。
がんばった甲斐がありました!
| jem | 2015/03/29 11:17 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント
過去の投稿
リンク
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
モバイル
qrcode
PROFILE