手招きする丘 II

 やのちえみのフラメンコとアートな毎日



<< 発表会初日無事終了! | main | 発表会3日目、無事終了! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
発表会2日目、無事終了!
発表会2日目、無事終了しました!
観に来てくださったお客さま、ありがとうございました。

さて、恒例の感想ブログです。
プログラム順です。

Sちゃん。
クール才女なSちゃんのフラメンコに対する熱い情熱を知り
わたしにとっても実りの多い時間でした。
少しフラメンコっぽく踊れた気がする〜って自分で言ってたけど
きっと形だけではなく、魂のあり方もそうだったのではないかな。
次はどんな風になるのか楽しみだなー。がんばろう!

Rちゃん。
8ヶ月でのフラメンコデビュー、立派でした!勇猛果敢でした!
振り、飛ばしてしまったけど、でも、楽しかったんだもんね!
それが一番大事なのだ、という、大切なことが学べたね。
子どもらしい初々しさと、思春期に向けて成長していく狭間の
揺れ動く踊りがみられるようになるかと思うと次も楽しみです。

Jさん。
今日のソレア、よかったですよー。かっこよかった。
自分を見つめ、受け入れることの大切さ、少し体感できたとのこと。
うれしいなあ。うれしいです。
フラメンコは形じゃないね、中身だね。
中身をあらわすために形がある。
それを知ったJさんの踊りは、きっとこれからもっと変わるよね!

Yさん。
かわいいグアヒーラでした!
アクシデントもあったけど、アクシデントこそチャンス!
それだからこその、Yさんのかわいさと、肝の大きさ
両方見れて、わたしもミュージシャンも楽しかったです。
きっとお客さんも楽しかったですよね!
カンテも楽しくできてよかった〜!お疲れ様でした!

Kさん。
なんかちょっとわかったかも〜て自分と
なんだ全然できないじゃん!な自分と、半々だったのでは?
わたしたちからすると前回より全然安心してみてられたのだけど。
やればやるほど悩みも増えるフラメンコですが
それでこその奥深さ、興味深さのある趣味に出会えて幸せかと!
お付き合いしますよ!一緒にいろいろ悩みましょう!

Aちゃん。
たった7ヶ月でよくがんばりましたー!
わたしのことを信頼してくれて、何か指導すると
なるほど、と素直に受け入れることができるのがAちゃんの強み。
かわいらしい人だけど何か思うところがあるんだな、と感じる
意思の見えるティエントでした。
もっとAちゃんのこと知りたいなあ。これからが楽しみ!

Yさん。
今日楽しかったですか?
タンゴ、楽しく踊ってもらうために、わたしからしかけるつもりが
あれ!見たら笑ってるじゃん!楽しんでんじゃん!って。
Yさんの笑顔と同時に会場の雰囲気が変わったの、体感したかな?
周りで見てた生徒さんも感じてたはず。
Yさんだけでなく、他の生徒さんもいい勉強させてもらいました。
ありがとうございました!

Aちゃん。
いろいろ悩みが多い時期によくがんばりました。
日ごろの自分とは別人だと思えばいいんですね、って言ってから
踊り方がかわったなーって思いました。
別人、でも、それはほんとはAちゃんのどこかにあるものなんだなあ。
そうじゃなきゃ、出てこないもん。
そういう、知らない自分と出会えるものとして
フラメンコを大切にしてくれたらいいなと思います。

カンテの部の生徒さん。
楽しかったねー!
一時期はカンテクラスなくなっちゃうかも!?と勝手に心配しましたが
今日のあの調子だったら大丈夫ですね!
大きな声出して歌うの、恥ずかしいけど、慣れたら気持ちいいし
一人じゃなくてみんなで一緒にやることの楽しさもあるし。
これからも地味練→楽しい本番、やっていきましょう!

昨日今日、たくさんの感動にであえましたー。
ほんっと先生業サイコー!天職!!
わたしを先生にしてくれる生徒さん、ありがとー!!!
まだ後半戦残っておりますので、終わった生徒さんも一緒に
がんばって盛り上げていこう!一緒に楽しみましょう!
今日も本当にありがとうございました。


 
| レッスン関係 | 22:51 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:51 | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント
過去の投稿
リンク
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
モバイル
qrcode
PROFILE