手招きする丘 II

 やのちえみのフラメンコとアートな毎日



<< 発表会3日目、無事終了! | main | 久しぶりにもほどがある >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
発表会最終日、無事終了!
本日、発表会最終日、無事終了しました!
見に来てくださったお客さま、ありがとうございました!

さて、恒例の、その日のうちに感想ブログ。
プログラム順です。

Kさん。
いろんな状況の中、がんばってくださいました!
ソレアの渾身のラスト。アイデア素敵だった〜。
もう少し練習できればなって残念だったでしょうが・・・
やりたいと思ったことを諦めなかったのはオレー!でした。
みんなが熱々になった後での、大人のタンゴデマラガ。
ほっとしました。本当に落ち着けて素敵でした。
足を気遣いつつ、がんばって続けていきましょうね!

Kちゃん。
フラメンコデビュー、気持ちよかったんだね!よかったー。
魂のあり方の強さ、よく伝わってきました。
魂が強い人は、悩みも多いと思うんだけど
そんな自分の才能(悩み多いのも才能だ!)を大事にして
自分のことをきちんと見つめる作業を繰り返せば
踊りも、人生も、もっと満足するものになるよ!

Mさん。
子育てに加え、職場復帰の中の発表会、お疲れさまでした。
母は忙しい。時間がない。でも、だからこそ
時間を捻出するのが得意だし、捻出した時間を有効に使える。
フラメンコにささげる時間は減ってしまっても、大丈夫。
これからも一緒に楽しんでいきましょう!
楽しそうに笑いながら回り込んできた、笑顔が印象的でした。

Fさん。
ロマンチックタンゴデマラガ!劇的でしたねー!!
振付がところどころ変わってましたが!臨機応変、でよかった。
今後、どうなりたいと思っているのかで
アドバイスできることが違ってくると思うのです。
いろいろ考えさせられる教室で大変かと思いますが
フラメンコ歴も長いだろうし、このへんで新しいステップに!

Hちゃん。
今回も、当日ははじけてたねー。さすが!
あれがスタジオでも見たい!
スタジオでやってくれたらさー、もっと深い指導もできるのに!
でも、踊る場所をイメージする、とか、スカートさがき、とか
具体的に指示出したことについては家で考えてきてくれて
そのへんに成長をみましたー。遠くなってもぼちぼち続けるよっ!!

Aちゃん。
受験前の大事な時期に発表会参加してくれてうれしかったよ。
前をみてるときは気をはってないといけないけど
振り向いたらアットホームなんですよ、と言ってくれたこと、
ああ、大事なことをきちんと感じて踊ってくれてるんだなあと
とってもうれしく思いました。
いい意味で、ソトヅラと内側を意識するのは大事なこと。
楽しさあふれる、はじけた踊りでした!楽しかったね!!

Yさん(Sさん)。
いやー、毎回ハラハラさせられるぅ〜。
今回もなんとか倒れずに当日までこぎつけてよかった!
そして本番はやはり一番いい、という・・・
思ってた以上に落ち着いた、すてきなガロティンでした。
1年間、間があいてしまうとのことですが
その間も体力、筋力、現状維持で!お願いします!!

Aさん。
初めてづくしの発表会、お疲れ様でした!
Aさんならイケる!とふんだの、大正解だったー!
大人の胆力、楽しむ才能、堪える力、発揮してくれました。
フラメンコはこれが正解、ていうのはないから。
自分のいいたいこと、気持ち、感覚を大事にして
第2ステップ進んでいきましょう!
レンタルのお客さんからのご縁がすくすく育ってうれしい!

カンテの部の方。
ベテラン組とふんでたあなた方が・・・
なんだかんだあんなに緊張していたのが意外でした!
本番は思ってた以上に楽しそうでしたけど。
やはり。なんでも経験数って大事なんだね・・・
踊りだけでなく、歌も、パルマもハレオも
これからいっそう磨いていきましょう!
今後に期待!!

今回もすてきな4日間でした。
生徒さんたちがいてくれるおかげで先生でいられる。
生徒さんが信頼してくれるおかげで
わたしはより強く、大きく、繊細で、美しくありたいと思える。
そんな風にわたしを前に押し出してくれる生徒さんたちに感謝。
さ、明日から新しい1日です。
次にむけて、こつこつ、フラメンコ楽しんでいきましょう!

みなさま、本当にありがとうございました!!




 
| レッスン関係 | 22:55 | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:55 | - |
コメント
今回もいろいろとありがとうございました。私の都合でほぼ関わることのできなかった今回の発表会でしたが…
確実に親の手を離れ、成長している姿に驚きと感動。
素敵な人たちに囲まれて幸せモノです。

しばらくお休みをいただきますが…ますますパワーアップして戻れるよう、私も気合いを入れ直して!


これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
| あやね母 | 2015/08/03 8:52 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント
過去の投稿
リンク
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
モバイル
qrcode
PROFILE