手招きする丘 II

 やのちえみのフラメンコとアートな毎日



<< 発表会最終日、無事終了! | main | 12月後半のレッスン時間 >>


| - | | - |
久しぶりにもほどがある
発表会以来、更新してないっていう・・・
久しぶりにもほどがある。
すみません。

12月4日に37歳の誕生日を迎えましたー。
といっても、あんまり誕生日って気にならないたちで
(やーくんの誕生日、2年連続忘れた)
だけど、みなさまにお祝いメッセージいただいたりすると
ああ、こんなにもたくさんの人に
祝福されているものなのだなーって心新たにします。
みなさんの祝福に恥じないよう
また1年がんばっていかねば!

そして年内最後のライブは12月19日(土)
LS3@楽屋 中目黒。
今年の締めくくりとしてスペシャルゲストをお迎えして
にぎやかにお送りします!
19:30〜と21〜。ぜひいらしてください!

ブログ復帰・・・今日はこのくらいで!
またちょくちょく更新していこうと思います!
| わたくしごと | 16:33 | comments(0) |
| - | 16:33 | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント
過去の投稿
リンク
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
モバイル
qrcode
PROFILE